350

まあ、いいや。早めに寝るはなさそうだけど、そこそこで寝よう。週末だ。

無駄に購入した80GB 2.5inch HDDは無事、CF-M32で8GBまで認識。動作確認はこれで済んだことにします。HITACHI HTS541080G9AT00、大須コムロードで9.4k。費用対効果とか何も考えずに買い物してます。信用するよコムロード。
で、今のところはそこでストップ。一回試してみたらショートっぽい音を立ててくれてドキドキの2.5→3.5変換アダプタかませてCt20の内蔵ドライブにするか(なんて無駄遣い)、同じく変換かまして実家のiMacの内蔵ドライブにするか、くらいしか具体的な用途は考えてない。
昨日思いついた、現在使用中のPowerBook G4(M8760J)の内蔵40GBと交換するとすぐ役に立つんだけど、でも今は順調に動作してるんだよな、この子。メモリ1GB(無駄に)積んでるくせに、HDDは600MBくらいしか空いてないから交換も悪くはないと思うんだけど。
でも、無駄なことすると壊すんだよ、きっと。