・絶好調だったホウレンソウ、調子に乗って第二弾の種まきをしたところ、発芽した翌日あたり速攻で何か(鳥?)に食べられてほぼ全滅。
ブロッコリーはもうじき収穫。すべての株につぼみが複数育ってます。
スナックエンドウはきれいな花が見頃。かなり支柱が傾いてて大丈夫か。
・チューリップは6つ発芽。結局、出なかったのはひとつだけ? まずまず頑張った模様。
・ラベンダーが雑草の海に沈みそう。
観音竹は日焼け?で葉っぱが枯れて来たので玄関内へ一時退避。かなり大きいんだけど、今後どうしようか。
・赤い葉っぱのアロエベラも日射が強すぎるのが問題かなあ。
・うちわサボテン、新芽が順調に展開中。仕事復帰の今年も順調に育ってくれますように。