大学時代の友達が来て、ひとしきり遊んでいったら娘は大興奮。昼寝もしない夜も寝ないで、結局、仮眠を除いたら25時過ぎまでお別れがさみしくて泣いたり散歩を要求したり散歩したり自転車で散策したり買い物へ行ったり散歩したりコーヒー牛乳を飲んでポテチを食べたり。それでも朝、起きて保育園に行けるんだから体力はあるようです。絶対今日は無理だって覚悟してたんだけどな。
しかし、僕の父と並んで顔を見るだけで泣いちゃってた46氏、今でもちょっと怖いけど、慣れるともう一緒に叫んだり弾けたり、おまけに膝の上でごはん食べさせてもらいたいようでした。なんか「悪い虫」って言葉を父さんは考えちゃいましたよ。あ、おずおずと一緒に遊んでくれた上に、やっぱりご飯を膝の上で食べさせてくれた4氏にも大感謝。いつも遊んでくれる108さんご夫婦もありがとうございました、京都へ引っ越して行っても今後ともよろしくお願いします。