月曜日より火曜日、火曜日より水曜日、と、保育園に通うほどに調子が悪くなるのは会社勤めも同じこととして、娘は今週体調不良の最短記録を打ち立てました。月曜朝九時。この記録は更新されることはないでしょう二度と、是非更新しない方向でお願いしたい。
確かに朝、ちょっと手足が温かいかな、とは思いましたよ。自転車の背中で寒い寒いとも言ってましたし、別れ際も甘えっこだったし。でも、何も朝一番に三十八度の熱(お迎えに行ったら三十九度まで上がっていたとか)じゃなくてもいいじゃないか。むー、やっぱり発熱ってアピールプレイなのかなあ。
とりあえず一昨日から保育園には復帰しました。朝は泣けちゃうけど、なんとかやってます(水曜日は一時間前に呼び出し来たけど)。