11月分の写真をいつのも場所に置いてありますので、またご覧ください。
長女は風邪をひいてからまた甘えっ子モードに突入中。次女とふたりまとめて抱っこすると「ひとり抱っこがいい」って怒ったり。歩く約束で買い物に出ると「帰りは抱っこ」って泣いてみたり、寒いとか眠いとかぐずってみたり。まあ、人恋しい季節ではありますけどね。
その長女、なんかDS版「どうぶつの森」を始めていた。「リセットさん怖い」って、昨日帰ったら泣いていてまったくもう。怖いならやんなきゃいいのに。
次女は、二本目の歯が生えてきて、調子がいいと驚くほどの食欲を見せます。すりおろしたリンゴだと歯ごたえがないからか、大人と同じものを食べたがってみたり。とりあえず人見知りをしないのは二人目だからか、この子の個性なのか。どうなのかな、二人目はひねくれることになってるんだけどな。