いつものところに写真載せました。次女のこの頃。
・「ねんね」と言いながらとんとんと(あるいはばしばしと)叩いてくれる。対象は姉だったり親だったり人形だったり。自分が眠いと自分も叩く。布団を見ると転がってみる。
・また食欲が戻ってきたっぽい。っていうか食べるひとだねえ君は。豆が好き。手づかみでがしがしと行きます。
・チューリップ大好き。
・里帰りしたら、おじいちゃんも長女と争奪戦していた。とにかく姉はライバルらしい。
・「ぐるぐるどっかーん」っぽいことをする。発音は「ぐーぐー、だぁ」。「いないいないばぁ」も得意です。
・お風呂では、メロンパンナドキンちゃんが好きらしい。ハンカチをよく吸うのは相変わらず。