長女、ピアノコンサートを前に「つかれたー」を連呼する日々。課題曲はドラえもん、気分が乗ると楽しく練習するんだけど、ノリが悪い日は一度失敗すると泣けてしまってもう駄目だったり。タイミング的に、うっかりポケモンにはまってしまったせいもあってか、リソース足りてないのかもしれず。もともとドキドキしいだし。
あと、実家で眠っていたマンガ(守護月天)が流行してます。十年以上前の話なんだよなあと思うと感慨深い。うん、実家にはまだまだいろいろ眠っているぞ。※ただしマンガに限る。
そういえば、もうじき前歯が抜けそうです。けっこう保育園のみんなはもう始まってるらしくって、出遅れ感があったみたい。人生でそう何度もあることでなし、しっかり味わうんだよ、と声をかけているけれども。大きなお世話だろうなあ。