パソコン関係

スタンバイ電力さえ維持できないノートパソコンのバッテリーを交換した。据え置きで使うならバッテリなど不要、と思っていたけれど、やっぱ持ち歩くっぽいので。純正品は15k以上するので、ネットで探して安いところで10k弱で購入。
なんか、うまくはまらない。
そういうオチは考えていなかったので凹む。さすが通販。……でもなんか、問題があるのは本体のような気がしたりもする。それはそれで凹む。セルの交換ならこのトラブルは絶対に起きなかったかと思うと……でもなあ、セル交換も高かったしなあ。
とりあえず動作に問題はないので、気にしないことにする。あと十年は戦えるマシンでありますように。これからもよろしく。