FFTA

金曜日から何かに憑かれたように(いや、ただの現実逃避だ)、ゲームボーイアドバンスを持ち出してFinalFantasyTacticsAdvanceをプレイ中。味方を殴って経験値を稼いでいた、あの懐かしい日々を思い出してかなり廃人モード。もう、あとはやめるきっかけを探すためにやっているような感じ。前、プレイした時もクリアまでは行けなかったんだよなあ、疲れ果てて。
ところで、新作がDSで出るらしい。ドラクエも出るし。DSごと買うかもしれない家族がいるので、ああ、ゲーム機があったらソフトなんか買っちゃうよなあ。いつプレイするんだ? とか思いながら、続報が気になる。
ソースは↓
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/18/103,1166409085,64619,0,0.html
旧作のリメイクがPSPで出る、というニュースは見なかったことに。