昨日、10時から設計会社と2回目の打合せ。カスタマイズされた図面を見せてもらって、あれこれと雑談レベルの相談。持ち帰って検討という結論ははじめから決まっている。っていうか、その場ではじめて見た図面に何が言える? パントリーがあって書庫があって、とりあえずリクエスト通りではある。でも、何かもうちょっと、と思う。
帰り際に、社長さんに「悩めるのは今だけですからね」と言われて凹む。
持ち帰って、以降ずっと検討作業。図面を見ると言いたいことがいろいろあるのに、自分で変更しようと思うと非常に悩ましい。やっぱプロの作るものは悪くないようにできている。とりあえず次回が土曜日の10時なので、それまで悩むことになりそう。