いま話題のビリーズ・ブートキャンプをはじめました。娘は腕立て伏せの間だけ寄ってきて、10kgのウエイトになってくれたりする他は無関心。コンバットキックとかに興味を示されても困るけど。
このごろの変化としては、その場でぐるぐる回るのが好きなのと、言葉をだいぶ真似できるようになってきたのと、下の奥歯が両方はえてきたのと……そんなところかな。顔を洗われるのが大嫌いなのをなんとかして欲しい。
最近、ワニバレエ熱が下がってきたと妻に言われたので、ひさしぶりに録画映像を見せてみたら大興奮。ただこの頃の隔離政策があたっていただけらしいです。特にワニに恨みはないんだけど、やっぱり、見ず知らずのひと相手でも「年とったおじいさん」って言い出すのは問題なしとはしないので、また隔離するかなあ。