メールの具合が悪いらしく、二月末あたりからdionのアドレス宛に送っていただいたメールが読めていない可能性があります。昨日気がついたけど、もっと前からかもしれません。読めていても返事を書いていない場合もありますが、送信もうまく行かないときがある模様です。ええと、「あなたにしかできないことをしなさい」は読んで、返事は書いてないです。ここに書いておきます。「僕にしかできないことはありません。でもここにいます。」
連絡が必要な場合はdion宛以外のアドレスに送っていただくか(yahoo!メールとかgmailとか職場のアドレスは生きてます)、メール以外の方法で送っていただくか(ここのコメントとか)、配信確認付きの設定にして送信ください。パソコンの設定は変えてないんだけどなあ、dionに何か嫌われたかなあ。僕の周りで誰か変な電波出してるかなあ。春だしなあ。