友人のオススメで「バカとテストと召喚獣井上堅二を。いや、これ最初の何ページか読んで「どんなお疲れなんだ彼、これが好きな三十代ってキッツいなあ」って思ったんだけど、途中で気づいた。彼、ただシステムっていうか世界観っていうか、「テストの点数で召喚獣を呼んで学校でバトル、微妙に戦略あり」って、そっち側が気に入ったんだ純粋に。彼、シナリオっていうか物語なんか読んじゃいないんじゃないか多分。それなら僕の知ってる彼だ。うん、それはそれでキッツい話だけど。
ところで多分イラスト書いてるひとの名前に見覚えがあって、僕がインターネット始めた頃に見に行ってたサイトのひとだと思う。十年以上前? うあ、それがいちばんキッツい。